年度末の言葉(ちゅうりっぷ・小規模ちゅうりっぷ)

今年度も、残すところあとわずかとなりました🌷

始めの頃は、何事も手伝い行う事が多かったのですが、

日々色々な事に挑戦し出来ることが増え、今では手伝うことも少なくなり、お着替え・身支度・食事等自分でで来るようになりました✨

また、言葉や心の成長も見られ、お話が上手になったり、ルールを守りながら遊べるようになったりする姿を目にし、嬉しく思っています。

笑顔いっぱい、元気いっぱいの子ども達と1年間過ごし、私達も毎日元気をもらいました😆👍

保護者の皆様には、温かく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間、ご理解・ご協力いただきありがとうございました。