夕涼み会②

①に続き、次はまちにまった給食の時間です😁

事前にひまわり組のお友達に聞いていた食べたいメニューを組み合わせて作りました😊

カレーにエビフライ、おにぎりにゼリーなどてんこ盛りの給食になりました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプファイヤーまですこし時間があったので園庭で遊びました。夜の保育園で遊ぶことはほとんどないのでみんな走りまわっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなが待ちに待っていたキャンプファイヤーと花火の時間です!!

大きな炎をみたことがないおともだちもいたようでびっくりしていました!!

花火は事前に約束したルールをみんなちゃんと守りながら楽しんでいました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に続き、お泊まり会は出来ず夕涼み会になってしまいましたが楽しんでもらえたかな??