クリスマ会(以上児)

今日はクリスマスイヴですね🎄

保育園ではクリスマス会をおこないました。

二階に上がりいつも雰囲気の違うホールにドキドキ胸を弾ませながら入り、キラキラのイルミネーションに歓声があがりました。

みんなで「ヤッター!サンタがやってくる」や「赤鼻のとなかい」を歌ったり、大型絵本 [まどからのおくりもの] を見ました。

サンタクロースからプレゼントをもらいとても嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつにはショートケーキがでました!!みんな美味しそうに食べていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのおうちにはサンタさんがやってくるかな~??

先生はお家でもケーキを食べたいと思います😁

それでは、メリークリスマス!!!