ひまわり組の保護者の方へお知らせ(夕涼み会について)

 みんなで楽しみにしていた夕涼み会も、ついに明日となりました✨

本日、自分で絵を描いたお財布を持って帰ります。お財布の中に160円(80円×2)を入れて明日リュックに入れて登園して下さい

6/21に配布した “夕涼み会のお知らせ” のプリントに持ち物の記載がありますので、確認をお願いします。

ひとつでも多く「楽しかった!!」と思ってもらえるような良い思い出が、クラスのみんなで作れたらと思います☺

また、明日の夜もメニューははりました!!

みんなが食べたいものだけでつくった特別メニューになります。

どんなメニューがでるか楽しみにしていてくださいね😋