こいのぼり持ち帰り(小規模ちゅうりっぷ)

今日で新年度が始まり一か月が経ちました。

新入園児のお友達は園生活にもだいぶ慣れ、かわいい笑顔を見せてくれるようになり、在園児のお友達の真似をしたり先生に教わりながら、身の回りのことを頑張って自分で行っています🙂

在園児のお友達は、新しいお友達を気にかける優しい姿が見られたり、自分でできることや会話が増え、進級した逞しさを感じます!

この一か月間だけでも沢山の成長を見せてくれた子ども達。私たち職員も日々感動し、嬉しい気持ちでいっぱいになります✨

これからいよいよゴールデンウィークです♬引き続き体調管理には十分気を付け、ステイホームで楽しい連休をお過ごしください。

健やかな成長を願って、こいのぼりを持ち帰りますのでぜひ飾ってくださいね!

来月もまた元気に登園してください😊