お楽しみ会

今日はお楽しみ会がありました!!

午前中はアイロンビーズをやりました😁

色をえらんだり、形をきめたりとワイワイ楽しい時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろとりどりなアイロンビーズができあがりました😁

 

 

 

 

 

そしてお昼の時間..

お昼はドラえもんランチを食べました!!

普段とは違ったお昼にみんな楽しんでいました!

 

 

 

 

午後は保田原一週のお散歩に行きました!

はじめにダックファームに寄り、アヒルを見せてもらいました!

間近に見る、アヒルに大興奮!

餌やりもやらせてもらい、みんな大満足でした😁

 

 

 

 

その後は、川の博物館の周りを散歩しました!

普段、通らない道を通ったりと探検隊ごっこをしました!

急な坂道にみんな疲れていました😁

 

 

 

 

 

その後は、保育園近くの神社に一年生に向けての抱負を伝えに行きました!!

みんなしっかりとお参りしていました☺

 

 

 

 

 

郵便局に行ったり、消防車を少しみたりして保育園に戻りました😊

おやつはチーズケーキと保育園からのプレゼントでした!

チーズケーキを食べたり、もらったおいしいお菓子を食べたりと笑顔が溢れる時間でした😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間になったかな??