☆クリスマス会☆

今日はいずみ保育園のクリスマス会がありました!!

園長先生もクリスマス気分笑

園長先生からの「いい子たちにサンタさんがくるかもよ?😁」に子ども達はニッコニッコでした。


 

 

 

 

 

その後はみんなで「赤鼻のトナカイ」と「ヤッターサンタがやってくる」を唄いました☺


 

 

 

 

その後は先生からのプレザントがありました!!

紙芝居・・・さんたくまーずがこないわけ   パネルシアター・・・あわてんぼうのサンタさん を披露してくれました!


 

 

 

 

 

そして・・・ついに子ども達がまっていたサンタさんからのプレゼントです😊😊

緊張している子どももいればニコニコでプレゼントをもらいにくる子どもと色々でした!!😊

 

 

 

 

 


 

 

 

 

最後に歌をもう一回うたいました!!

みんなにとって楽しいクリスマス会になったかな???

先生達は前日に準備を頑張ってくれました!!

とっても綺麗だったね😍