保護者の皆様へ(おゆうぎ会について)

子ども達はお遊戯会に向け、11月より毎日練習に励んで参りました。予行練習も終わり、当日を楽しみにしております。 12月1日(土)のお遊戯会は、プログラム終了後1階にてお子さんをお返し致しますので、園庭にてお待ち下さい。
プログラム終了後、園よりプレゼントがあります🍫
1歳児以上はプログラム終了までお子さんはお預かりしておりますので、ご協力下さい。どうしても都合がつかず早く帰られる方は、担任に前もってお知らせ下さい。
(車の移動はいたしかねますので、ご了承下さい)
尚園内は飲食禁止・禁煙になっております。園内を走り回ったりして、他の人に迷惑をかけないようにご配慮下さい🏃🏻❌

※園児の控え室には、顔を出さないようにお願い致します。
 保護者の皆様の心配なさる気持ちははわかりますが、顔が見えますと子ども達は泣き出します。笑顔で舞台に立てたらと 思いますのでご協力下さい。

※会場が狭いので、小中学生の入場はお断り致します。
 ちゅうりっぷ組の部屋を開放致しますので、ご協力下さい。

※さくら・ちゅうりっぷ組は、白いタイツに、上は白い物を着てきて下さい。

※すみれ・ゆり・ひまわり組は、体育着上下に園服を着て、白いハイソックスをはいてきて下さい。

※スリッパは各自ご持参下さい。